こんなことでお困りではありませんか?
オーダーメイドの
システム開発を依頼するほど
予算がかけられない
パッケージシステムでは
合わない業務を
システム化したい
Access、Excelで作った
古いシステムの中身が
誰もわからない
これらのお悩み、「楽楽販売」でらくらく解決できます!
「楽楽販売」とは?
「楽楽販売」は完全ノンプログラミングで社内の業務システムを自由に構築可能なクラウド型ドデータベースシステムで累計導入社数は3500社を超えています。パッケージソフトの標準機能では対応が難しい業務内容も、楽楽販売でカスタマイズして便利にご利用頂ける可能性がございます。
特に得意としている「プロジェクト収支管理」と「月額請求管理」の領域は多くの企業様で喜んで頂いております。
「楽楽販売」の6つの特徴
1.リアルタイムに情報共有
-
クラウドだから、オフィスや外出先、自宅からでも使えます。
他拠点・グループ会社、社外の取引先と一緒に使うことでリアルタイムな情報共有、脱属人化&伝達漏れを削減できます。
2.ルーチンワークを自動化
-
請求書などの帳票を自動発行する機能や、データのステータス自動変更、アラートメールなどの機能で業務を自動化して、スピードアップ&人的ミスを削減できます。
3.自社仕様にノンプログラミングでカスタマイズ
-
マウス操作だけで簡単カスタマイズ可能!
ノンプログラミングで設定変更ができ、高額な開発費用を削減できます。自社の運用に合わせて使いながら改善していけるので、現場定着率もアップします。
4.ExcelやAccessからの移行が簡単!
-
ExcelやAccessのファイルを取り込むだけで簡単にデータベース化できます。
データベース化した後は、表示画面設定、業務プロセス設定を経てシステム化を実現します。
5.スマートフォンやタブレット向けのシステム開発も可能
-
クラウド型汎用Webデータベースであるため、スマートフォンやタブレット用に最適化された画面を設定し、快適なシステム操作が可能です。
6.セキュリティ設定による安心・安全な業務運用が可能
-
利用者ごとのアクセス制限や操作ログ収集、SSLクライアント認証による端末接続、IPアドレスによる接続制限などのセキュリティ設定により安心・安全な業務運用が可能です。
作成した機能をWeb上で確認しながら
イメージ通りに機能を実現していくアジャイル開発が可能
作成した機能をWeb上で確認しながらイメージ通りに機能を実現していくアジャイル開発が可能
用意されている標準機能を組み合わせてノーコードで楽楽にシステム構築!
『共有』+『ミスなく、効率的』が楽楽販売のメリット
楽楽販売では、パッケージソフトでは対応できないことの多い「社外データ共有」「業務のシステム化」「作業の自動化」にも対応しています。
「楽楽販売」の活用例
販売管理以外にも、営業案件管理(CRM)や発注/購買管理にもご利用いただけます。
また、「楽楽精算」や「楽楽明細」などの楽楽シリーズと組み合わせてご利用いただくことで、さらなる自動化・効率化が実現できます。